top of page

Blog

祝!ホームページ開設!!


はじめまして!代表のだいだいです。

1年以上身内の小さな輪で行っていたアナログゲームですが、今回思い切って公認サークルに向けて走り出すことにしました。

そのためにTwitter始動!ホームページ開設!!新入部員大量入部!!!

はじめは軽い気持ちで動き出しましたが、とうとうここまで来ることができました。

やっぱり何かを始めて創っていく作業ってめーっちゃ楽しい。

あとは公認されるか待つだけですね、、、どきどきです。

公認されろおおおおぉぉぉお。

あ、興味をもってこの文章をみてくれている画面の前の人!

僕達と一緒にアナログゲームやってみませんか?もう誰でも大歓迎です!!(職員さんも)

楽しさ絶対保証のアナログゲーム。とってもいいものだよ。

(以上テストを兼ねた初投稿でした。普通の文章書いてしまいましたけど、次は面白可笑しくかけたらいいな。)

Commentaires


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
カテゴリから検索
bottom of page